SSブログ

お風呂♪↓

今日お風呂でメールしまくっててぇ。。。

そろそろ体洗おう!と思って歩いたらのぼせていたみたいで。。。

ばったりw

どこかにゴッツンコしてそのまま意識不明ですよwww

まぁ少しの間だけですみましたけどねbb

それはさておきwwお勉強の御邪魔なぬ子様の写真いきまふぞw

3099829

間違えてなんか左にかたむけて撮ってしまいましたww

3099846

この透き通るお目々大好きでふwwwww

「ありゃ。。。何撮ってんだよぉ!」

って感じで見上げきたので、「おっと、これは失礼w」

ということでお目々はここまでw

3099847

御邪魔だよっ!!

でもこれはまだ序の口ww

いつもはずっしりと乗っかっていますからねbb

でも尻尾も結構やっかいなんですよぉ~^^;

とってもぱたぱたと動いてw

3099830

「これで僕の写真は今日は終わりなんだなぁ~[黒ハート]

3099849

ついでにこんな写真。。。

なんだかカッコよくないっ!?

って言いたいんですbb(((ぉぃ


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

mayumi

教科書にのっかってる猫ちゃんのしっぽ、
なんだか愛らしいです(*^_^*)
ディズニーの容れ物(ジュエリーボックスとか
かしら?)白に金の飾りがついててすごく
綺麗です~☆
by mayumi (2009-08-21 22:16) 

horo

*mayumiさn*
アリガトですーw
クゥも喜びマフw((
ディズニーのヤツは実はオルゴールなんですにーw
(知ってたらごめんちゃいw
by horo (2009-08-21 22:59) 

mayumi

そうでしたか~おしゃれなオルゴール
だわ~(*^_^*)
銀盆に載っている様子も、しゃれて
ますぅ!!

by mayumi (2009-08-22 08:28) 

horo

*mayumiさn*
有り難う御座います!ww
オルゴール大好きなんでたまらないでふw
by horo (2009-08-23 14:53) 

リッチー

horoさん、はじめまして♪こんばんは☆
Nice&コメントありがとうございました('-'*)
透き通るおめめにはメジカラがありますねぇ
あっ、お風呂ののぼせには気をつけて下さいね~
by リッチー (2009-08-25 00:06) 

horo

*リッチーさn*
お目々ぢからはすごいですよbb
気をつかってくれて有り難う御座います^^*
by horo (2009-08-25 17:32) 

faru_u

ひとが何かしてると邪魔してくるんですよね〜。。
じゃマッで邪魔で仕方ないんですけど可愛すぎで、、、ニャツラはやりおる!!
ロシアンブルーのにゃんこちゃんもかわいいですね(^^
by faru_u (2009-08-25 18:41) 

horo

*faru_uさn*
そぉなんですよーwニャツラはなかなかやりおりまふw
ロシアンブルーは可愛いけどたまにすっごく怖い顔してたり。。。w
睨まれたら最後石化ですぞw

by horo (2009-08-25 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブレスレット♪Livly Island! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。