SSブログ

グル~ミ~♪

最近グル~ミ~にはまってまーすww

どこかのクレーンゲーム(?)で一目惚れしてしまいました~★

アマゾン(玩具会社)の通販で5匹セットの

一口サイズのキーチェーン(?)を買ってしまいました~[揺れるハート]

3173701

皆さんあまりご存じ無いようでちょっとビックリーww

でもhoroも最近まで知らなかったんですけどね^^;

3173700 

これはブラディピンク~[揺れるハート]

3173702

この子だけまだ札(??)が付いたままですww

3173696

左がブラディアルビノで右がブラディブラック★

3173698

お目々が真っ赤ww

3173697

そして~♪

3173699

左がブラディパンダトーンで右がブラディレッド[ぴかぴか(新しい)]

3173704

真っ赤っ赤の毛並みは血で染まっちゃったのかな。。。

3173703

パンダくんも結構可愛かったですよ~[揺れるハート]

*********************************************************

そういえばこの前ハロウィーンシール貼り②大会を弟と一緒にやりましたww

3173705

これは天上ですよ~★

そろそろハロウィーンでしたっけ?
ハロウィーンていつだったかなぁ。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

koume

こんばんは♪
ご訪問いただいてありがとうございます…と言いつつ、
こちらにお伺いするのが、かなり遅れてしまいました^^;
グルーミー私も大好きです。
クレーンゲームで取った、直径60センチ位あるグルーミーの顔の座布団を持ってますw
by koume (2009-09-17 23:53) 

horo

*koumeさn*
すごーい!!
horoもいつかクレーンゲームでなにかとってみたいです・・・
by horo (2009-09-18 16:28) 

Miku

にゃ~www
かぁいいのぉ。
by Miku (2009-09-23 16:29) 

horo

*Mikuさn*
ありがちょーんww
Mikuはグル~ミ~知ってた?
by horo (2009-09-25 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。