SSブログ

アリスインナイトメア

昔。。。小学校にまだ行ってないような頃お父さんに連れられて電気屋さんに行ったら

アリスインナイトメアのパンフレットがあってそれに一目惚れして

パンフレットだけもらってきたんですが。。。

今になって急にやりたくなりましたぁ♪誰か様のブログを見てしまったせい♪

そしてアリスインナイトメアのパンフレット探してたら色々と掘り出し物(?)が!!

まず小学校の頃に描いて貰った友達の絵をご紹介[ハートたち(複数ハート)]

3509608

も一人の方は動物の方が上手な子ですぅ~^^*

3509638

お次はコレなんだろぅ?コーナー♪

3509611

まずコレ。。。。たぶんマック系のおまけ。。。かな?

3509615

これは。。。FFのポーションのおまけ??

他にもこんなのが。。。

3509609

パンネロですね[揺れるハート]

3509614

結構このカード綺麗かも♪

お次は小学校の頃の落書き。。。?

3509616

。。。ナニコレww

3509617

”小さくなるキノコ””大きくなるキノコ”ってマリオじゃないか!!

3509618

ワケワカメです><。

3509635

たき火はわかるけれどなぜ湯飲み・・・?[あせあせ(飛び散る汗)]

お次、、、は

3509634

たぶんディズニーシィの。。。?なんでこんなものが。。。。

3509613

クロ魔女さん!!結構horoこの文庫本好きです~[ぴかぴか(新しい)]

3509607

これはたぶんしおりみたいなヤツ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

3509610

沢山あった^^;

そしてコレはなぁに??

3509604

。。。。何だろ。。。。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

と言うわけで本題に入りますwww

3509637

すんげぇ不気味ぃ~[揺れるハート]

3509639

チシャ猫ほとんど骨ですねぇ[どんっ(衝撃)]

3509640

でもちょっと足が格好いいかも^^*

3509642

ちょっと怖いですね><

完全にこの緑っぽぃおぢさんアリス狙ってる[パンチ]

お次は・・・

3509643

なぬww

クゥちゃんの奇襲[どんっ(衝撃)]

この前もこんなことなかったっけ。。。

3509644

邪魔だよぉ[たらーっ(汗)]

3509645

ちゃんとおっぱらった♪

裏はこんな風になってましたぁ[ハートたち(複数ハート)]

3509652

怖いっす(+ω+)

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

閉めに今日みつけた少し楽しくなる動画をご覧あれ~

コメントとか邪魔だなぁと思ったら「・・・」って描いてあるとこクリックねbb


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

まゐ( ゚∀゚)o彡

うぼあー
パンフレットのクオリティ高くてびっくりしましたw
結構評価されてるっぽいんですねアリスインryヾ(*´∀`*)ノ゛
by まゐ( ゚∀゚)o彡 (2010-02-13 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。