SSブログ

クッキー

ハロロン♪

明日テストなのに今日、トモダチんちでクッキー作ってきたよん★

3526317

どぅよ[どんっ(衝撃)]

おほしさま型とくまさん型だぞっ!!

3526331

どあーっぷ[ぴかぴか(新しい)]

3526316

[かわいい]型抜き以外でも作ってみたのら[かわいい]

3526318

これは型抜きで作って、生地が厚すぎてスコーン?マフィン?みたいになっちゃったヤツ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

3526319

これはなんだかわかるかな~??

正解は~♪

3526320

・・・てんとうむし・・・

のつもりが。。。。

・・・・。

お次は~♪((

3526332

これはですね~

Livlyのピグミーとみっkiーさんです[ひらめき]

3526337

ちなみにこれはくまさんデビル[ぴかぴか(新しい)]

3526338

そしていびつちゃんたちでしたぁ[ー(長音記号2)][あせあせ(飛び散る汗)]

*いびつちゃんは雰囲気を引き立たせる為にお皿を変えました[あせあせ(飛び散る汗)]

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

そぅいえば今日キモイヤツに告られました。

すぐふりました。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

今日も落書きコ~ナ~行ってみようっ★

3526339

あ~・・・えと・・・

奥の子はまだ書きかけ((しかもずいぶん前から。。。

3526340

この間のレムとは大違いですね~^^^

3526342

カメラにうまく収まらなかったので横に撮りました♪

皆さん首を左に傾けてみてくださぁ~い♪

3526341

今日完成したヤツ。。。

相変わらずへたっぴぃ[パンチ]

3526343

3526344

このお目々最近普通に描けるようになりましたぁ((猫目

3526346

これは理科のプリントですbb

3526347

サイレントバイオリン((空想?想像?))弾いてる女の子っ[ぴかぴか(新しい)]

最後にずいぶん前の絵を。。。

3526348

始めはこんなの描くつもりはなかったのだけれど手が勝手に描いた作品[揺れるハート]

なぜかFFを思い出しましたぁ(´ `*)


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

aya_rui

可愛くて美味しそうなクッキーが
沢山焼きあがりましたねぇ~♪
テスト前は生き抜きも大事ですしねぇ(^ω^)
テストも頑張って下さいねぇp(≧∀≦)q
by aya_rui (2010-02-17 22:00) 

horo

*aya_ruiさn*
とぉっても美味しかったですよん♪
テスト前になるとぐぅたらしたくなります^^;
でも頑張ろうと思いま~すv
by horo (2010-02-18 18:07) 

うに

お友達と一緒にお菓子作りとかたのしそうですねー^^
テスト前は部屋の掃除したくなったり、全力で勉強回避しちゃいます><w
by うに (2010-02-19 21:33) 

horo

*うにさn*
そっかぁ♪
みんな同じ?なんですね^^*
horo一人だけじゃなくてよかった^^;ホッ
今日も少し回避してしまいました。。。
by horo (2010-02-21 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。