SSブログ

ハイジィイイイ!!

今日も勉強少々回避してしまった証拠品を提示いたしますぅ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

3530276

ちなみにこの子はまだお目々がありませnmm

あぁ~。。。勉強したくなぁい><。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

今日オトモダチのブログ見てたら低燃費ハイジ?が載ってて、とても面白かったよぉ[黒ハート]

今度のっけてみるねん★


nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 3

aya_rui

低燃費ハイジのCMって好きです♪
毎回、面白くって、ついつい目が行っちゃうんですよねぇ☆
by aya_rui (2010-02-22 19:19) 

horo

*aya_ruiさn*
そうなんです♪
ついついね★
テレビ見てるとCMやってるので最近つられて歌ってます^^;

低燃費~②ていねんぴっぴっぴ~♪

by horo (2010-02-24 13:48) 

雪

きたー^^
低燃費系少女♪
あれってyoutubeで動画見えますよね!
いま、5話ぐらいでてたような・・・

by (2010-03-03 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クッキー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。