SSブログ

にゃ~w

と、いうことでぬ子様紹介コーナーですw

まずはロシアンブルーのリリィですb

3095521

んーとw取り敢えず夏は暑くてゴロゴロしてまふbb

リリィのこわーい写真を載せて欲しい方は米してくださいましww

次いってみぉーw

えーとw次は長毛で大型ぬ子様のバズなメインクーンのクゥですぬw

3095519

あれ?wなんだかそっぽ向いちゃってるww

よーくみるとこの体制結構凄いですぉw

足が首の後ろにいってぇ手が足の前にありますからねwww

今日、この体制でしばらくきょろきょろしてましたっww

暑いのでエアコンの真下で寝てましたww

頑張って撮ったどーw

3095520

椅子に乗らずに撮るの結構首が痛くなるwケドかぁいい写真Getw

因みに下からみたら首だけコロンと転がっているように見えて吃驚w

horoは危うく(回転しちゃう系の)椅子から転倒しそうでしたwww

危ない危ない^^;


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

umeta777

こんばんわぁ~

リリィちゃんかわゆぃ~~~

うちのデブトラとえらい違いやぁ~~~~!!!

くぅちゃんは、毛が長いから、夏はつらそう~ね。

by umeta777 (2009-08-19 00:50) 

horo

*umeta777さn*
リリィはちょっとたまに顰めっ面してて怖い面もww
クゥは確かに暑そうにのびーしてましたw

ぽっちゃり系のぬ子様もかぁいいとおもいますbbb
ぬ子=太
と言うイメージがあるのでbw
by horo (2009-08-19 11:17) 

mayumi

うわあ、可愛い!なんてかわゆいのだあ~!!
リリィちゃんの寝姿に心奪われてしましました!
ブログを開くと流れてくる音楽も、すごく癒されます・・・(*^_^*)

by mayumi (2009-08-19 12:01) 

mayumi

「アルチュールチャーム」で音楽を貼り付けておられたのですね。
わたしも、音楽をブログに貼り付けてみました~
教えてもらった形になりまして、ありがとうございました(^^)
by mayumi (2009-08-19 12:30) 

ロド

久々だな。因みにアメブロやってるんだぜ!URLつけとくよー
by ロド (2009-08-19 19:23) 

horo

*mayumiさn*
ぬ子を見ているととっても癒されますよねぇ^^*

今日又mayumiさnのブログに行って米しますので
よければ見てくださ~ぃw
音楽も聴きにいきまふw
by horo (2009-08-19 23:38) 

horo

*ロドさn*
ラジャw見てみますbb
by horo (2009-08-19 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kylee!ブレスレット♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。