SSブログ

ブレスレット♪

horoはこれが欲しいのだぁぁああああw

↓↓    ↓↓    ↓↓    ↓↓

 3097693

可愛くない???wですか???w

こう言う系大好きっw

でもこれもいいなぁww

↓↓        ↓↓

3097719

 なんか空白のところが多いww

ついでにこれとかも綺麗だぉ~b

3097720

でもちょっと通販とやらお父さんに任せっぱなので難しい。。。。

また任せるしかないのかしら。。。(・・`


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 4

mayumi

可愛い!可愛いですよお~☆見惚れちゃいました!
それぞれ、違う個性があって素敵ですね(*^_^*)

by mayumi (2009-08-20 10:39) 

horo

*mayumi*
つーはnの問題を解決したら買おうかと思いマフw
by horo (2009-08-20 14:23) 

junko

こんにちは。
私は二つ目のパープルのがいいです・・・一部しか見えてませんけど(^^)
パープルのもの、アメジストのもの・・・が好きなんです(^^)
by junko (2009-08-20 19:35) 

horo

*junkoさn*
なーるhoroww
綺麗ですよねぇアメジストとかw
by horo (2009-08-20 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂♪↓ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。