SSブログ

Livly Island!

昨日(と今日w)渋谷のパルコ#1で行われる研究発表会2009行ってきましたーっw

渋谷は人がすごいですねー;昨日は整理券が渡されることになっていて、すんごく並びました^^;

3113089

なんだか大阪の方からいらっしゃった方もいるとかww

。。。とりあえず凄く暑かったでふww

3113090

このガラスの後ろはカフェだそうですwww

昨日なんだかとっても混んでいたのでパスしましたw

今日は少しすいていた(?)けどやめておきましたww

会場はまぁまぁ・・・でw無事トラカとラッキーカードも手に入ったのですが、

そこまで行く道のりが長くて②^^;足が痛くなるーwって感じですねbw

そぃで手に入ったカードがこちらw

3113087

これはあくまで一部なので5枚ですww

実際はもすこし買いましたぁ♪

[揺れるハート]ウォームが当たってとーっても嬉しかったでぇす[揺れるハート]

んでもってナンデ2日続けて行ったかは”しーくれっと”ですw

今日はバッグも買いましたケドねbb((理由言っちゃったような・・・

ってことでhoroの渋谷武勇伝 終わりw めでたし②[ぴかぴか(新しい)]

因みにカードの種類何が当たったか知りたい方は米してくださいまし♪w


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Miku

うわぁww
結局行ってきたんだ(笑
よかったのぉw
by Miku (2009-08-26 18:22) 

horo

*Mikuさn*
やほw親愛なる従妹さんw
もちろんのこと行ってきたよーんww
ってMikuにこのことお話したっけ。。。
by horo (2009-08-26 20:39) 

mayumi

カード、おしゃれなデザインですね☆
音楽(ケイト・シー)も素敵~♪
by mayumi (2009-08-28 07:42) 

horo

有り難う御座いますーww
三番目くらいにスキな音楽だなぁ~^^*
by horo (2009-08-28 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂♪↓ミツバチさn♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。