SSブログ

♪Perfect World♪ [Perfect World]

Perfect World 狼と香辛料 の歌詞です♪

そして恋する僕たちは

愛の手前ですれちがう

伝えたいのに黙り込む

Take me, take me to the perfect world

そしてとまどう僕たちは

愛のまわりを廻ってる

確かめたいのに空回り

Take me, take me to the perfect world

あのミロのヴィーナスは両腕を

どこで無くしちゃったんだろうね

不完全な僕たちだから 求め合わずにいられない

抱きしめてくれたら 触れあえる気がする

抱きしめあえたら 近づけるのにね

けれど恋する僕たちは

愛の手前で立ちどまる

伝えきれずに苦笑い

Take me, take me to the perfect world

坂道を空へのぼれば

流れゆく彗星の湖

未完成な僕たちだから 傷にいられない

大きな悲しみをあたためてあげたい

小さな痛みまで受け止めてあげるよ

愛するひとはきっとそばにいる

大切なものはいつもそばにある

抱きしめてくれたら 触れ合える気がする

抱きしめ合えたら 近づけるのにね

君のその夢をあたためてあげたい

僕のこの思い 受けとめてほしいよ

愛するひとは君とそばにいる

大切なものはいつもそばにある

抱きしめてくれたら触れ合える気がする

抱きしめ合えたら 近づけるのにね

*************************

horoはこの音楽とっても好きなのです♪

歌詞を検索したら出てこなかったので自分で聴いて打ちました^^

間違えなどありましたら教えてくださいませ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mayumi

すてきな、優しい詩ですね。horoさんが好きに
なったのも分かる気がします(*^_^*)☆
by mayumi (2009-10-12 10:29) 

horo

*mayumiさん*
私も同感です^^*
こういう優しい詩、だーいすきですv
by horo (2009-10-13 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シュシュ♪Puppet Guardian ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。