SSブログ

Puppet Guardian

ででーんww↑これが私の理想のPuppet Guardianのアバターですww

サイドバーにも貼ってしまいましたww

Ⅸの塔とか出た時には是非海とかにしてほしいです[揺れるハート]

だってこんな風に泳げるじゃぁないですかっ[ぴかぴか(新しい)]

海の中なのに泳げないダメダメゲームとかもありますが。。。

課金が高い分泳ぐくらいの性能は付けてほしいですね^^;

又サブ作ってみようかな・・・

それとも・・・

うーん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

サブ作ってもなかなか材料とか集まらなくて暇もないし放置ってことが多いんですよねぇ

そういう人はやらない方がいいのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♪Perfect World♪★Livly Island★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。