SSブログ

mero mero park

また一匹巣立っていきましたぁ~♪

3494795

ちょぉっとブサくなってしまいましたが、根は良いヤツですbb

3494796

なんだか嬉しいお手紙も貰ってhoroはHappyです[ぴかぴか(新しい)]

『はれたときのようせい』だってさ♪

みんなのmeroはどう??

いいお手紙もらったかな??^^*

でも最近は餌盛ってカキコ返して終わりってことが多いhoroなので、

なかなかパールが貯まらないのだぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

=お洋服ANDアイテムがなかなかたまらないのら[時計]

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

Livly Islandではモンスターがいない怪物の森が静かでちょっと綺麗でした[揺れるハート]

3494797

雪が絶妙にmuch!してますね[ハートたち(複数ハート)]

レムはここが気に入ったようで、ここに来てすぐ寝てしまいました[たらーっ(汗)]

雪も積もってるし風邪ひくなよぉぉ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

mayumi

やったあ、nice!一番乗り♪
しらゆきひめ、いい曲ですね~
「はれたときのようせい」☆☆素敵な表現です(*^_^*)

by mayumi (2010-01-25 20:10) 

horo

*mayumiさん*
nice!ありがとうございます♪

ホントブサいけど可愛いやつです♪ww
次のmeroはどんな子かな??♪
by horo (2010-01-26 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴスロリ幸せの青い鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。