SSブログ

ゴスロリ

おっひさぁ~♪です(^皿^)v

漢字検定とか、英語検定とかがあってなかなか記事が書けませんでしたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

というのはタブン言い訳ー。。。ですb

タブン!!

さてさてwそろそろバレンタインですねん♪((ちょっと早いかなw

ということでトモダチと一緒にクロスクリスに行ってイチゴチョコ買ってきましたよん[ハートたち(複数ハート)]

3493985

こちらはトッピングでふでふ♪

3493984

残念ながらチョコが嫌いなhoroなのですが、イチゴチョコはまぁまぁ食べれるのですよぉ♪

頑張って今年もチョッコレート♪を作るのだよん(^ω^*

因みに皆さんは手作りチョコとか作って誰にあげますか??

horoはがっこぅにいい人いないので友チョコだけですぅ[たらーっ(汗)]

ちぇ。つまんね[バッド(下向き矢印)]って感じですよね[パンチ]

でもいい人がいてもたぶんあげられないかも。。。

だって恥ずかしいもん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

さて、題名の意味気になります?

実はちょっとゴスロリチックな洋服買っちゃったのです^^;

3494016

ん・・・くぅちゃんww

何気に出演中[どんっ(衝撃)]

そしてお風呂上がりなので髪の毛ぱさぱさ[あせあせ(飛び散る汗)]

しかもちょっと大きかったですmm

う~ん。。。あんまりこういうの似合わないからもう買うのやーめたっとw

周辺修正するのも大変だからねん[バッド(下向き矢印)]

それではでは御機嫌ようノノ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

硫酸銅五水和物の結晶♪mero mero park ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。