SSブログ

ウーパールーパー♪

リヴリーガーデンの新リヴには皆さんもう変身してみましたか~??

レムが変身したらこうなりました^^*

3499919

あ、あれ^^;

レムお、おきてっw

3499920

みょーぉって感じですねww

このリヴはツノナシって言う種類らしいです♪

3499921

これは皆さんおなじみ。。。

きもいぃぃぃいいいい><。

これはナメクジイムーバっていいますbb

3499923

これはオオカミっぽいですね~♪

歩き方がとっても特徴的です^^*

3499922

寝てる姿も可愛い。。。。

ってコラ~!!寝るなバカやろぅ[パンチ]

。。。。失礼しました^^;レムはおねむの時間だったようです♪

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

そして。。。horoは発見してしまいました。。。

かっくぃぃ二次元男の子♪

3499916

。。。取り敢えず。。。

銀髪が好きなだけですmm

3499917

名前はまだ知らないのですよmm

3499918

どうですぅ?かっくぃぃでしょぅ♪

3499915

アニメもやってるようなので今度見てみたいと思いま~す[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

紗和

こんにちはっ!!
訪問、nice&コメありがとうございます☆
リヴ可愛いですネ///寝てる姿とかキュンキュンですっ(笑

男の子の名前、私も知りませんが、
格好いい男の子ですね^^*

でわでわ!!また、気軽に遊びに来てくださいネ^^ノシ

by 紗和 (2010-01-29 18:10) 

吉之輔

お早うさんです。ご訪問&ナイス有り難う。
私にとっては、珍しいブログですが、楽しいです。
今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-01-30 08:32) 

horo

*紗和さn*
また是非寄らせていただきまぁす♪

*吉之輔さn*
珍しいブログでごめんなさいmm
こちらこそ宜しくお願いします♪
by horo (2010-01-30 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結晶のティアラ落書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。