SSブログ

歪みの国のアリス

3508353←この子好きです♪

すおうって言います^^*

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

歪みの国のアリスって知ってますか??

切なくてホラーな携帯アプリです♪

それが大好きなんですよん^^*

3508356

チシャ猫が一番魅力的ですにょ[晴れ]

3508355

こちらは首狩り女王陛下♪

3508354僕らのアリス、君が望むなら-

ってヤツですww

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

学校色々バトン

No.01:何年何組?

⇒?年5組40番♪

No.02:背の順だとどこら辺?

⇒一番前[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]で、でも学級委員が一番前に居るモン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

No.03:好きな子は同じクラス?

⇒こんな学校で好きな人なんてできない!!

No.04:部活動は何?

⇒手芸部!!ぬいぐるみとかケーキとか作ってるの♪

No.05:仲のいい友達は何人?

⇒数え切れない♪

No.06:ランドセル何色(だった)?

⇒ピンクっぽいの・・・?

No.07:何の教科が得意?

⇒う~ん・・・理科かなぁ?

テストでは一番理科が点数良いから理科なのかもしれないな♪

No.08:何の教科が苦手?

⇒技術(筆記)+家庭科(筆記)+地理+歴史+英語[あせあせ(飛び散る汗)]

No.09:どんなコト勉強したい?

⇒役に立つコト♪

No.10:理想の先生はどんな先生?

⇒優しくて面白くて教え方が上手な先生かなぁ

例えると塾の先生みたいな先生!!

No.11:進路は何で決める?決めた?

⇒お母さんの一言で全て変わる^^;

看護婦さんになって欲しいって言われたから初めは看護婦さん目指して、

horoは頭悪いから(自分では普通だと思います!!)

それはやっぱり無理だなって言われて薬剤師とか色々あったけれど、

今は学校の保健室の先生を目指してます!!

なぜなら夏休み長いから♪

No.12:進学か、就職ならどっちを選ぶ?

⇒進学っ[exclamation×2]

No.13:給食で好きなメニューは?

⇒ジャムバタートースト♪

あとデザートのフルーツ♪

No.14:お弁当は誰が作る?

⇒ママか自分かなぁ。。。

No.15:図書館行ってる?

⇒全く行ってない[パンチ]

No.16:休み時間は何してる?

⇒授業中寝ちゃったときはノートの書き写し^^;

絵描いたり、たまに他のクラスの親友のところに御邪魔したり[ハートたち(複数ハート)]

No.17:身体測定、体操服でする?

⇒ジャージ・・・かな?

でもかなりださいジャージmm学校のだから仕方ないケドさ~

No.18:冷暖房の設備はしっかりしてる?

⇒もちろん♪

エアコン一つでちょちょいのちょいやねん♪

でも一階に灯油ストーブとガスストーブ、二階に灯油ストーブがあるよぉ

No.19:保健室に行ったコトある?

⇒この間バスケで爪が割れて爪切り借りに行って、

次の日バスケのボールで顔面衝突して保健室で少し休んだかなorz

No.20:自分のクラスを一言で説明して。

⇒♂2匹が頭おかしい。女の子は可愛い子ばっかり♪

No.21:仮病したコトある?

⇒全くナイっ!!

No.22:髪染めたコトある?

⇒ないぞょ♪染めると髪の毛くさるぅ

No.23:ピアスは?

⇒してる!

うっそ~ん[パンチ]

いつかしてみたいなぁ。。。

No.24:無免許でバイク運転したコトある?

⇒なぁい

でもしてる人は違う学校の人で見たことあるbb

No.25:通学時に変な人見たコトある?

⇒ある@@でもそれは校長先生でしたぁmm

No.26:バイトしたコトある?

⇒やってみたい!!

No.27:居眠りの最高記録は?

⇒具合悪くてだけど、一時間[ぴかぴか(新しい)]

No.28:テストの最高得点は?

⇒小テストで100てん♪

No.29:宿題まぢめに出す方?

⇒出さないと内診が下がるmm

のでちゃんと出す(・・`

そしてたまに忘れる^q^

No.30:青春って何?

⇒夕日に向かって走るコト!!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落書きアリスインナイトメア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。