SSブログ

★Livly Island★

お久しぶりですwww

なかなか更新する機会がなかったので全然更新されておりませんw

そして~[ぴかぴか(新しい)]

リヴリーアイランドではハロウィン真っ盛りです♪

みんな仮装していてとっても可愛いっ[揺れるハート]^^*

ヤミーアイテムも是非欲しいところです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

それに新リヴリーと[ー(長音記号2)]っても可愛いんですよっ★

名前はリオンと言って、リスか何かをリヴ化したものだと思います[揺れるハート]

3299305

こんなところにもリオンが[晴れ]

そうそうビギナーズパークとキュラノウッズでお化けからお菓子もらえるって知ってましたか?

GLLの方もあるので是非チェックしてみてください★


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ネコイチ

お菓子きづかんかったーー!!ガーン
いつか、マイショップで・・・ たちなおれん!
by ネコイチ (2009-11-01 13:57) 

horo

*ネコイチさん*
ま、まぁまぁw
マイショは高いかもねんww
まぁ相場を見てよく考えて買ってちょんまげ^^*
by horo (2009-11-01 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Puppet Guardian期末テスト終了♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。