SSブログ

期末テスト終了♪

やっと期末終了しましたぁ^^;でも火曜日に学力テストだったかな。。。。

期末で最悪なことがおきたのですが。。。

理科の1分野で裏をやり忘れたってぃぅ。。。[どんっ(衝撃)]

ま、まぁその他頑張ったから大丈夫。。。かなぁ。。。

3354278

それにしてももぅ冬!!って感じになってきましたね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

手がかじかんでキーボード打つのが結構めんどくさくなってきちゃった^^*

↓これはなーんとなく撮った写真~

3354268

美味しそうだなぁww

写真は残ってもおいしさは逃げますからね[ダッシュ(走り出すさま)]

また買ってこないと♪

そうそう♪猫の写真も載せまぁすwクゥちゃんだじょぉ

3354269

急いで撮ったら斜めになっちゃったw

この尻尾がたまらぁんw

3354272

『ひょいっと[揺れるハート]

本当はバックを撮りたかったのにクゥちゃんが邪魔して来ちゃった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

3354273

『むむっ』

3354275

『よっこらせっと』

3354277

『じろぉり[目]

カーテンが気になるようで手をだしてじゃれてましたw

せっかく雪のやつ撮ろうと思ったのにぃ~

まぁ可愛いからいいかな♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

mayumi

学生さんは今、テスト、テストでなんだなあ~
社会人になってからも、資格取得やらで勉強しないとだけど、
苦手な教科でもそれなりに(赤とらないように)まんべんなく頭に
いれなきゃならない~ていうのが大変だと思います!!
horoさん、他でがんばったならヨシとしませう(^o^)

by mayumi (2009-11-20 18:24) 

rodo

おっす!
試験終わったねぇー。
やっと解放されたって感じ。
だけどまだなんかあるよねー。
ここからは長くなるから、ブログ(自分の)にでも書く事にするよw
BY¥
by rodo (2009-11-20 21:45) 

horo

*mayumiさん*
そうなんです;;
テスト行事テスト行事って感じですけどね。。。
とにかく学生さんは大変なのですっww
これからもめげずに頑張っていきたいなぁ、、、
あ、それと励ましのお言葉ありがとです^^*

*rodoさん*
コメントありがと^^
これでおわりぃっ★
と思ったらまたテスト!?だからねぇ。。。
疲れるけど頑張ろう^^
by horo (2009-11-22 15:39) 

koume

試験お疲れ様でしたー。
高校卒業して、かれこれ2○年…試験とは無縁でしたが、
今年の春に、資格試験を受けさせられました^^;
久々、疲れました(T▽T)アハハ!

グルーミーは、旦那様が取ってくれたものです♪
ぬいぐるみと、大きな座布団を持っています。
by koume (2009-11-23 00:39) 

horo

*koumeさん*
資格試験お疲れ様です^^*
horoも大人になったら是非色々な資格を受けてみたいです!

旦那さんお優しいww
座布団もあるんですね!
知りませんでした><。

by horo (2009-11-24 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★Livly Island★n-Doll ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。