SSブログ

n-Doll

しばらく忙しかったhoroでしたが帰ってきましたぁ><。

これからも忙しくなりそうmm

でも最近は三者面談のおかげで早く帰ってきてますけどねん^^*

そうそぅ!

この間お月様が綺麗だったから写真を撮ったの♪

3397834

え?ぶれてるって?気にしない②!

3397831

え?もぉっとぶれてるって??気にしないっ!

3397833

え?もう月が原型とどめてないって?・・・・なに?心霊写真だって?ww

じゃぁこんな心霊写真はいかが?

3397832

どうだっ!上手にはーと型にしたのよん♪[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

すっかり目的を忘れて何度も取り直してはーとを作ったんだもん[揺れるハート]

上手に決まってるじゃぁん[どんっ(衝撃)]

う、うそですw目的のものです↓3397836

あんまり綺麗ではないけれど頑張って撮りました[パンチ]

頑張ったんだからねっ

********************************************************

                        ↓ここからは題名のn-Dollのオハナシ↓

                   ↓        ↓

                        ↓

今どうしても欲しい物があってぇ~[揺れるハート]それがこれなんですよんww

3397841

お人形さん[揺れるハート]

3397849

こ~んなお洋服とぉ

3397838

こ~んな靴をはかせてみたいのです^^*

可愛いでひょぉ~www

50何センチもあるらしいですけどね★


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期末テスト終了♪Merry Christmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。