SSブログ

Merry Christmas

おっひさぁ♪ですw

メリクリ終わってそろそろHAPPY NEW YEARだって??

まぁまぁいいじゃないっw

ということで、クリスマスに何してたかって言いまふとぉ

3444926

でで~ん♪

どうよどうよ[ぴかぴか(新しい)]

手作りだぞこのヤロウっ[パンチ]

3444924

頑張ったんだなぁ♪[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして弟が買ってきた。。。

3444928

FFXIIIのスノウってキャラクターのフィギュアぁ~

因みにこれは弟のイタズラ↑↑

*********************************************************

このアロマ好きです♪

3444929

とぉっても良い香り♪

白ブドウのワインみたいなにおぃ♪

火が使えないので(この間使ったら怒られちゃった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)])ミニグラスとかに一滴たらしたりしてます[晴れ]

ケーキ見てたらお腹減っちゃったぁ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

なんか食べてこよっと[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

n-Doll硫酸銅五水和物の結晶♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。