SSブログ

硫酸銅五水和物の結晶♪

色々あって硫酸銅の結晶をつくりましたぁ♪

とぉぉぉっても綺麗なのです[揺れるハート] 

3462142

じゃっじゃ~ん

どうよん♪

3462144

瓶の底のサイズなのですよぉ[パンチ] 

3462145

因みに今日瓶の底からこれをなかなか取り出せなかったので瓶を割りました^^;

ちょっとhoroはおばかさんなのでキッチンで金槌?をもってきて素手で割りました[失恋]

するとどうでしょうw利き手がガラスで切れてしまいました><。

がどばどばでてしまってとっても痛かった。。。痛いです[バッド(下向き矢印)]

実はこれは今朝の話。。。というかついさっきの話。。。

3462170

でもこんなに綺麗にできてよかったです♪

ついでに。。。

3462176

硫酸銅の結晶輸送中。。。。

3462173

トナカイさん!?

3462181

ということでたいしたことないおまけ画像なのでした[ー(長音記号2)]

3462147

『硫酸銅の結晶なんでどうでもいいからご飯くれにゃ[パンチ]

とワイルドな顔で言われましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ。。。作り方とか知りたい人はカキコしてくださいな^^;

それではまたいつか[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ルゥナ

この歌めちゃよかったよ♬
http://www.youtube.com/watch?v=CsWfEusbg10&feature=player_embedded#
by ルゥナ (2010-01-07 16:28) 

horo

*ルゥナさn*
ありがとぉ^^*早速聞いてみまぁす♪
by horo (2010-01-08 16:50) 

rune☆

初★お邪魔です!
トナカイ、とてもかわいいですね!透明感がなんともいえぬ…。
写真を撮るのがとてもお上手なんですね。びっくりしました!
いつも、nice有難うございます♪
by rune☆ (2010-01-17 10:30) 

horo

*rune☆さn*
いえいえ♪まだまだピンぼけだらけですよぉ^^;
いつも御世話になっていますからniceするのは当然ですよぉ♪
by horo (2010-01-18 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmasゴスロリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。