SSブログ

サイレントバイオリン

あぁぁああああああああっっっ><。

なんと言うことでしょう。。。。

また欲しい物が増えてしまったmm

↓それもこれもこの”フクメン”さんのせいなのよん^^;

とっても綺麗な音で素敵なのぉ♪

今頑張ってYAMAHAのサイレントバイオリン探してるんだけどどれがいいのかわからないmm

誰かバイオリンに詳しい、もしくは弾ける人いませんか~??

上記に当てはまった人はコメぷり~ずっ!!

ですbbb

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

最近鎖骨あたりのお肌がぷにぷに。。。つるつるしてます

これは脂肪が付いてきたってコトかな。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなところの脂肪ってどうやっておとすのぉぉぉww


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

aya_rui

私もバイオリンのことは分かりませんがf(~~;)
バイオリンが弾ける人って素敵だなぁって思っちゃいます(@ω@)b
早くゲットできるといいですね♪
by aya_rui (2010-02-09 14:23) 

horo

*aya_ruiさn*
やっぱりそうですよね~♪
音を出すだけでも大変だそうですから
とっても難しいんでしょうね。。。mm
by horo (2010-02-10 16:00) 

小南

こんにちはヾ(・∀・*)
分かります!
こういうの見ちゃうと、欲しくなっちゃうんですよね...
バイオリンgetできるといいですね(*´∀`*)ポワワ
by 小南 (2010-02-16 13:34) 

horo

*小南さn*
わかってくれる人がいてよかったです~^^
なんか、この動画を見てバイオリンを買う人が増加したとか。。。♪
頑張ってGetしまぁす♪

by horo (2010-02-17 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アリスインナイトメアクッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。